日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

時代

世の中は
常に変化を
望んでる?

ずっと満たされない感覚なんだろうか?
ども、mshimiです!
ありふれた・・・

とまぁそれはさておき、
これ、、、

DSC_0203_1024.jpg

土曜日夕方のチャンプです。
ありえないくらい閑散としてます(^_^;
以前は土曜夕方といえば、下には駐車できなくて、
横の青空にとめれるかどうかってのが定番だったのに、
あれれ、、がっらがら(^_^;
たまたまなのかどうかわかりませんが、、
復帰組も一通り遊んで、もう飽きたってとこなんすかね・・・
車がないのでもちろん店内も数人で・・・
ま、趣味の世界なので、自分の中で流行ってることにしておきましょう(笑)

あ、そうそう、肝心の目的はこれ!

IMGP2951_640.jpg

ニッサンタイタン!
長男がラジコン作りたい!ってことだったので店内で自由に選ばせてみました。
桜井デビュー時にデザゲを作っているので、
私的には他のシャーシを選んで欲しかったけど、、、
ここはぐっと我慢して、長男の意見を優先♪
長男も満足顔(笑)

早速製作に入りましたが、

IMGP2959_640.jpg

いやぁ~、ちゃんと成長してるもんなんですねぇ。
ドライバー使うときでもしっかりと押さえて、
しっかりと力を入れて、
最後まで締め込むことまでできて、
お父さん感激(^_^)
ランナーから切り離す際も、
見ていて危なっかしいですが、
それでもちゃんとカッターやニッパで切り離して、
何も言わなくてもバリまで取ろうと奮闘したりして(笑)
普段作っているダンボール戦機とは比較にならんくらいはずなのに、、
できるもんなんですねぇ~
怪我をすることもあるかもですが、それも道具を使う勉強なので、
何も言わず見守ろうと思います♪

できあがりはまだまだ先になるかと思いますが、
また一緒に走らせてやってください♪

では今週も一週間、はりきっていきましょう!

っって、B4.1は?(^_^;
  1. 2012/04/23(月) 06:43:35|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<行く! | ホーム | メカ>>

コメント

むすこさんもついにでびゅ~ですね!!
親子でラジコンうらやましい。。。

うちの長男はどっぷり野球です。まぁそれはそれでよいのですが(汗)

うちは二男に期待ですね♪
  1. 2012/04/23(月) 07:49:49 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

つきっきりになる野球は、子供より先に親がダウンしそうです(笑)

kure氏から連絡有り、、、、
ラジ活動やっぱり休止するそうです(T_T)
数年間一緒にやってきただけに残念であります。。
ま、強制できないですから、きっとまた復活するでしょうから、
声かけ続けます(笑) ん?いやがらせ?

次男さんがラジにはまる事を願ってます♪
  1. 2012/04/24(火) 06:28:45 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ