日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

こそこそ

メールにて
今すぐ集合
河川敷!

時間があればこうやって♪
ども、mshimiです!
月曜日午後、少しだけ空き時間発生。
というわけでてつっちさんと河川敷しました(笑)
はい、ミニインファで爆走を楽しむために♪
それもたったの20分ほど(笑)
でもひたすらの爆走、とても楽しかったです!
&プロラインボディ、格好良かったです♪
またお願いしますm(_ _)m

で、ついでにラジ収容ケースについても販売店舗の情報をゲット。
走行後に即出撃!
見事ゲットしました~♪

DSCN3021_640.jpg

これで車体ごとにパーツを分けて片付けができます!
んがしかし、、
CRさんは若干他の二駆?より大きいのかしてこのケースはちょとキツメ(^_^;
前後もギュウギュウで左右もギュウギュウ(笑)
とりあえず斜めに入れてなんとか収まったのでヨシとしてます♪
BXさんは何の問題もなく入りました。
さ、あとは工具箱ですねぇ。
これもkazuさんから教えて頂いた京商ピットボックスのOEM元製品があるようなのですが、、
近くの釣具屋には置いてなかったので、またうろうろと探します♪

V2オスカーさん
ブラシを押さえるバネが、、、飛び出やすい感じなんですが(^_^;
きっちり引っかかりのところへ収めてるんですけどねぇ。。
何かの拍子にビヨォ~ンって(笑)
やはり選択ミスか?(笑)
  1. 2007/06/06(水) 05:53:48|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:5
<<お~け~ | ホーム | おぃおぃ>>

コメント

ボクにもそのケース、2つ買っておいてください。支払いは出世払いで・・・ って出世しないけど(;つД`)

オスカーは・・・飛び出る?? ボクのはそんなことないけどなぁ。
あっ!わかった!! いつものハズレを買ったんですな♡ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
  1. 2007/06/06(水) 09:19:08 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

kazuさん、まいど~
ん?マジで2個買っておけばいいの?

オスカーさん、、、
なんだかだんだん嫌気差してきた(笑)
あ、ちなみにめったに無いハズレを引いてるので、ある意味「アタリ」です♪
  1. 2007/06/06(水) 13:02:06 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

オスカー、ヤフオクでもそこそこで売れるんちゃいますか?
でもBXには付けてみた方がいいですよ~ ターン数少ないモータの方がコミュの傷み早い訳だし。

で、ケースはマジで何かのついでとかでも良いので買って頂ければ大助かりなのですが<(_ _)>
基本、ボク真似しですからv-351
  1. 2007/06/06(水) 14:01:27 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ピットボックスのOEMはトレンディ ♯8200↓
http://www.meihokagaku.co.jp/html/pro1/1p.html#1

ちなみに購入価格は釣具屋で2980円でした。オススメです♪
  1. 2007/06/06(水) 14:31:44 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

・kazuさん、どもっす
ほな週末お出かけできたら見ておきますね。
オスカー、もし出品となったときは落札してや(笑)

・フォルツさん、毎度!
安い!!どこのお店ですか?というか、、、買ってきて下さい!なんて(^_^;
いやマジで、、近くのフィッシュオン?とかいうお店には全然工具箱が揃ってなくて。
他に思い当たるお店が無いんですよね。。
  1. 2007/06/06(水) 17:10:59 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ