日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

つかの間

飛び石で
一瞬がっかり
すぐニヤリ♪

フロントガラスが守ってくれなきゃ死んでたな(^_^;
ども、mshimiです!
伊勢道恐るべし

とまぁ帰りにドキッ!としましたが、
久しぶりに鈴鹿へ行ってきました!

DSC_0191_1024.jpg

はい、お兄ちゃんの運転で(笑)
春休みという事もあり混雑を予想しましたが、

DSC_0192_1024.jpg

がっらがら♪
風がきついという以外に支障は何もなく、
朝から夕方まで満喫頂きました(笑)

3年半ほどまえに行ったときは、
真夏の日差しの中、下の子の抱っこ攻撃にあいゲンナリでしたが、
いやぁ~ほんと成長したもんです、はい。
次また3年後くらい・・・お兄ちゃんが中学生とかなると、
もう一緒に旅行なんてって感じになるんですかね(^_^;

で、今回、泊まったホテルはここ。

DSC_0193_1024.jpg

王族の間(笑)

なんて嘘です。
うちの王子様大満足の鳥羽アネックスです。
このあと転げ落ち半べそだったのは内緒です♪

翌日は修学旅行以来?の鳥羽水族館へ。
ここも全く混雑はなく、ゆっくり楽しませて頂きました。
セイウチショー、おすすめです!

そのあとは伊勢神宮へ行き家路に。
かなり疲れましたが、それ以上に楽しめた2日間でした。
また秋にでも旅行できればいいな~と。


さてさて、
飛び石をくらったセレナさん。
ニヤリとしたのは、はい、そうです、あれですあれ!
  1. 2012/04/11(水) 12:59:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<Vol.3 | ホーム | スタート!>>

コメント

乗代え?
  1. 2012/04/12(木) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

乗換は安定して儲ける事ができるようになってからかな・・・(笑)

とりあえず来週にガラスをあれにします♪
  1. 2012/04/13(金) 06:47:17 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ