日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

スタート!

ひとつずつ
クリア目指して
がんばるぞ!

序章はクリア
ども、mshimiです!
第一章開くぞ~

とまぁそんなわけで、
昨日急遽徳島までお墓参りに。
何度行っても思いますが、
明石海峡大橋に感謝(^_^;
船に乗って片道5~6時間もかけて行ってた時代から
2.5時間のあっというまに大変身。
ほんまいつになっても関心してしまいます(笑)

で、夕方帰ってきてから日産へ。
はい、リーフに乗ってみたかったので。
走行可能距離が2倍になって、
価格が半分くらいになれば、
選択肢に入る確率が上がってくるんでしょうな。
ま、もちろん現行を否定してるわけでなく、
すごいのはすごいです。
何がすごいのかって言われると・・・・
試乗へどうぞ♪

で、ついでにエルのハイスタ3.5Lにも試乗!
実はこちらが本命(笑)
やはりアルやヴェルと違ってコクピット感といえばいいのか、
運転する楽しさは断然こちらですね。
何より走ってる台数も少ないですし(笑)
かなり車高が下がりましたが、
アイポイントは十分に高めで問題無し。
オットマン付きのくつろげるシートもあって嫁さんも満足。
新しいぞ!っていう理由だけで子供達も大喜び(笑)

と、ひたっている時間もなく、
次はママチャリを見にアサヒへ。
そうです、ハンドルのところに子供乗せれる、
現在のママチャリのスタンダード?を見に。
オリジナルモデルから石橋のまで価格は様々ですが、、、
オリジナルで全く問題無しですね(笑)
コーナン?万代?ブランドに比べたら一番安いのでも
ものすごく良いように見えてしまうマジック♪
また今度買いに行こう!

で、さらに、、、ミドリで、、、

で、さらに、、、、、、買い物へ、、、

とまぁ貯まっていた家庭行事を一日で全て終え、
休日終了!

24年度もがんばりまぁ~す♪
  1. 2012/04/02(月) 07:33:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<つかの間 | ホーム | 終わった~>>

コメント

がんばりましょう~♪
  1. 2012/04/06(金) 08:06:06 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

はい、がんばります♪
  1. 2012/04/11(水) 06:55:35 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ