日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

再来

忍び寄る
見えない敵に
恐怖する

ずるずる~はっくしょん!
ども、mshimiです!
とうとうこの季節がやってきました(T_T)

ま、それはさておき、
10月に新調しましたこれ

MK260.jpg

かちゃかちゃする感じの打ち心地ではありましたが、満足して使っていました。
んがしかし!
早くも不具合が。。。
「A」のキーあたりがひっかかるような感じになり戻りが悪い状態に(^_^;
ひたすら書類作成しているので早くも寿命?それとも個体?
とりあえず仕事ができないので、、、、
次いってみよ~

index_img_05_l.jpg

東プレのRealforceを導入してみました。
これよりも安いMajestouchもメカニカルな音で好きですが、
あえて静音狙いです♪
今度こそ長く使える製品であってほしい・・・

まぁそんな感じで仕事は年度末のピーク(笑)
がんばって乗り切ります!
  1. 2012/03/09(金) 23:41:31|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<出た! | ホーム | ひろい!>>

コメント

年度末が終われば作成できるのかな?
  1. 2012/03/10(土) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
はい、今月中残り検査8件!(^_^;
ようやくここまで来ましたぁ
それさえ終われば・・・
一応既に来期分をいくつか落札してますが、
今のような忙しさにはならないはずなので♪

ちらほらとラジblog見て回ってますが、、
数年前の盛り上がりはどこへやらですね(笑)
  1. 2012/03/11(日) 08:32:20 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ