日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

演出?

呼びかける
顔を追いかけ
にっこりと♪

反応が少しずつ増えてきた
ども、mshimiです!
パパの反応が悪くなってきてるみたいでごめんなさい(^_^;

ほこたて、観ましたか?
タカにラジコンを追いかけさせるという内容。
私的にはどうみても、、、
よける事もなく低速で捕らえられ、
演出に見えたのですが(^_^;
それまでの走りと明らかに違いましたからね(笑)
まぁどっちでもいいんですけど(^_^;
とりあえず広坂さんを久しぶりに観れて良かった良かった♪

んで、その後の金属とドリルの戦いもすごくおもしろかった。
再戦が楽しみであります!


BLS551、9551、KR-407S、KR-408S、BL-RS・・・このあたりが無難か?
てか、まだ売ってるのか?(^_^;
  1. 2011/10/17(月) 07:08:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ちらっ! | ホーム | Vol.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ