日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ちょっ!

待ってくれ
気付いたときは
もう遅い

慌てちゃいかん
ども、mshimiです!
冷静に、、冷静に・・

とまぁそんなわけで、
小さめパソコンを初夏に作り数ヶ月経過。
m4SSDのおかげで軽快なパソコンライフ?いやパソコンでお仕事出来てます。
がしかし、
たった数ヶ月ですが、、

keyboard_wd2000_1_img.jpg

新製品 Microsoft Wireless Desktop 2000 がつぶれました(^_^;
ちょくちょくBackSpaceが自動でかつ超高速で入ります(笑)
文章を書いたけつから自動で消してくれます(笑)
いっきに最初まで(^_^;
古風に叩いたり、電池を入れ替えてみたりしても同じだったので諦めました。
ま、それ以外に写真で見てもらうとわかるように、
BackSpaceとInsert、さらにその横テンキーとの隙間が無いタイプなので
たまに打ち間違いがあり、ものすごく使いにくいというのも諦めを後押し(笑)

で、代わりを用意!

MK260.jpg

低価格な Logicool Wireless Combo MK260っす!
びみょーにカチャカチャした打ち心地や、
若干たわむ感じはありますが、2k台であることを考えると大いに満足できます。
なにより隙間がある昔ながらの配列なので、ミスタイプ無し♪
これでまたぼちぼちとブログを書け、あ、いや、仕事ができます!

そろそろB4.1を組み立てたい・・
そんなmshimiでした!
では~
  1. 2011/10/08(土) 10:01:31|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<Vol.1 | ホーム | どうする?>>

コメント

早よせんと僕のB4.1が盆栽になってしまいますよ~
  1. 2011/10/08(土) 11:50:50 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいどぉ~
お待たせしました!
組立開始です!
ってほんの少しやけど(^_^;
  1. 2011/10/09(日) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

はじめまして。
Microsoft Wireless Desktop 2000、私も同じ症状で悩んでます。7月購入で10月ころには症状が出始めたので、たった3ヶ月で不具合発生ってことになります。
最初はBSが効かなくなっただけかと思っていたのですが、ある日突然文字が消えてびっくり。
完全に不良品ですね。
  1. 2011/11/21(月) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #dfdn2D6U
  4. [ 編集]

とおりすがりさん、初めまして。
私のモノも全く同じ使用期間ですね(^_^;
MS製品、昔はこんなことなかったのになぁって思います。
  1. 2011/11/23(水) 04:22:02 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ