日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

どうする?

日本橋
林檎の記憶が
よみがえる

カラフルなiMacずらり並んでたよねぇ
ども、mshimiです!
その傍らで偽物?e-oneのサポートを・・・(笑)

仕事で久しぶりに日本橋界隈をうろうろ。
10数年前の楽しかった思い出が頭を駆け巡ります(笑)今はミドリ色の人がすぐに来るのね
できあがったものを持って行くと、林檎で作らないとダメよと言われ、
林檎をすぐに買ってすぐに作り替えると、モリサワのフォントじゃないとダメよと言われ、
すぐに方々連絡しフォントを・・・して埋め込み持って行くと、CD-RはNGでMOよと言われ、、
すぐにMOを買ってデータを入れ持って行くと、間に合わないからメールで送ってと。。
うんうん、楽しかったなぁ~とひたります(笑)
さて、次はどうする?
  1. 2011/10/07(金) 07:16:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ちょっ! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ