日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

長男が
タグ付きボールで
顔緩む

タオルのタグが大好きでした。
ども、mshimiです!
次男お宮参りでタグがいっぱい付いたタオル地のボールを頂きました。

とまぁそんなこんなで、体調も順調に回復傾向で、お酒も少しずつ回復傾向(笑)
と、そんな中、、
東芝REGZAに取り付けてあるUSBHDDの容量に限界が・・・
玄人志向のケースに余っていた320GBを入れていたんですが、
録画してもなかなか観る時間がとれずに放置(^_^;
すると容量が小さい事もありあっという間に満タン♪
せっかく録画したので、削除するわけにもいかず・・・
う~~ん・・・
・・・
よしっ!!

hd-lbfu2_m1.jpg

手抜き、メーカー製、1TB導入♪
ほんとはHDDケースを買って、HDDを選んで・・・ってのが楽しいんですが、、
欲しい容量が1TBでいいってなると、びみょーにそのほうが高くつき、、
時間も無い事を考えるとメーカー製選択もベターかと(^_^;

とりあえずほんとはあまり好きではないバッファロー製です。
安かったのでヨシとします(笑)
各メーカーのテレビへの接続方法を示した説明書が入っていたりして、
優しいですね~

これでまたじゃんじゃん録画できます♪
  1. 2011/10/03(月) 07:21:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<どうする? | ホーム | よしよし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ