日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

よしよし

安くても
満足できる
性能だ

進んでるんやね。
ども、mshimiです!
数年前に2-3万出して買ったエエやつやねん・・・ってたいしたことないんやね

まぁそんなわけで、

color.jpg

210Fです。たったの10k強です。
現調用にオレンジを導入してみました。
はい、前回の30Sが予想以上に良かったので。
F値2.8で裏面です。これも使いやすい28mmスタートです。
若干柔らかいかなと思う絵を出しますが、シャッター速度も十分に稼ぐ動きをし、
何も考えずどんどん撮れます(笑)

さて、こうなってくると・・・
デジタル一眼の最新モデルが気になりますねぇ。腕は気にせずに(^_^;
今年もあと3ヶ月、物欲全開でいきます!

体調は回復傾向で頭痛が時々襲ってくるだけになってきました♪
引き続き時間がなくラジは全く触れていません(^_^;
  1. 2011/09/30(金) 06:43:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 動けず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ