日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

2度目

せんたくは
がっかりのあと
楽しみに

一度ならず二度までも・・・
ども、mshimiです!
三度目は無いようにせねば!

とまぁそんなわけで、、
XperiaArc導入時に同時購入したVH410青歯ヘッドセットが壊れました。
はい、ポケットにいれたまま服を洗濯に・・・(^_^;
実は二度も(笑)
しかも同じ服の同じポケット(^_^;

一度目は二日間くらい干して、
若干声の入りが悪いもののなんとか使えたのですが、、、
それから二週間後の二度目の洗濯で、
とうとう使えなくなってしまいました(笑)

で、車移動が多いのでこのまま無いわけにはいかないので、
二度目のヘッドセット選択♪

同じものはつまらないだろうと思い、ゲットしたのはこれ~

K0000162809.jpg

PlantronicsのM100という製品です。
ロボットの盾ではありません(笑)

・VH410のようなこもる感じがなく、クリアに音声が聞こえます
・透明のシリコンゴム?のフィット感、しっかり感がGoodです
・終話操作など、ボタンを押したあとの動作がVH410よりレスポンス良いです
・電源オンオフや接続、音量調節など、何かしら操作した場合に音声で教えてくれて格好良いです
・販売されている色が一色なので、他製品のように何色がいいかなと悩む必要がありません(笑)

他にも良い製品があるかもしれませんが、とりあえずVH410よりおすすめです、はい。
ではまた~

最近購入ネタしかないなぁ・・(^_^;
SonyのNewαシリーズいいですなぁ~
ThinkPad x121eもなかなか良いらしく、、とりあえず欲しいですなぁ
  1. 2011/08/26(金) 12:52:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<活躍 | ホーム | 忙しいなぁ>>

コメント

相変わらずの物欲魔ですね(笑)

B4.1いっときますか!マジで!!
それかRB5のSP3でも!
  1. 2011/08/28(日) 09:56:11 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど!
B4.1、一緒に輸入しますか?(笑)
今やと20kかからんと思うで♪
  1. 2011/08/29(月) 07:08:25 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ