日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

納得

バッ○ァロー
未だに性能
信頼無し

便利やからどうしても導入してほしいって言われたけど。。。
ども、mshimiです!
やっぱりメ○コはメ○コ。サポーター時代も数多く悩まされ(笑)

とまぁそんなわけで、
さほどお金をかけず外出先から社内の資料を閲覧したい!
他社でバッ○ァロー製品でそれができてるらしいから、同じようにしてほしい!
と言われ、型番を聞いて同じルーターとNASを用意し設置設定を行った。
わざわざ安定動作のatermを取り外し(笑)

結果、、、

勝手に再起動したり、設定が消えたり、繋がったり繋がらなかったり、、
予想通り使い物にならん(笑)

私の中では、
使い物にならなくてもバッ○ァロー製品だからそんなもんよ!って納得するのが当たり前、、
というかそう納得して対応しなくちゃいけないことがすごく多かったから・・・
でけへんなぁ、しゃーないなぁ、仕方ないで、諦めよ。ほな終わり終わり。

しかし、出来て当たり前と思ってる人たちには理解できないらしい(^_^;
とりあえず、その製品でうまくいったら超ラッキーと思ってください♪
意見には個人差がありますm(_ _)m
  1. 2011/08/13(土) 16:57:59|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<忙しいなぁ | ホーム | 行くしぃ~>>

コメント

しみさんバッテリ充電しにきて~ 俺をラジやる気にさせて~ 新築見に来て~ 嫁さん里帰り中 ムフ
  1. 2011/08/17(水) 03:15:04 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

お!生きてた!!
しかも独身満喫中?!
円高の今、B4.1輸入するのがやる気の源やで(笑)
  1. 2011/08/17(水) 13:00:06 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

おっと久しぶりのカズさんではないですか?

しかも独身満喫中とは。。。うらやますぃ~
新築見に行こかな(笑)
  1. 2011/08/17(水) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ