日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

不具合

いとむなし
何度も叫ぶ
もしもしと

あれ?もしもし?
ども、mshimiです!
もしもし?ん?もしもし?

先日XperiaArc向けに2.3.3へのアップデートが開始されました。
バグフィックスだろうと思い、何の迷いもなくMyXperiaArcもアップデート。

んがしかし。。。

通話中にこちらの声が届かなくなる、相手の声が聞こえなくなる・・・等々
電話としての基本的機能に不具合が発生。

価格コムや2chを見てると同じく発生している人の書き込みがあるので、、、
早急に解決策を出して欲しいです、はい。。

ちなみにDSへ行きましたが、
そんな現象確認されてません、修理したいなら預かるよ!
とドSな対応。。
ネット上で見る限り、既に交換してもらってる人が多数いるというのに、、
そうですか、、そんな対応ですか。。
さてさて困ったものです、はい(^_^;

と、そんなわけですので、電話中に切れても怒らないでください。
再起動させる時間をください。
それで少しはしゃべれますから(笑)
  1. 2011/07/13(水) 22:34:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<復活 | ホーム | WEI>>

コメント

アップデートというものから見放されたエクスペリアの持ち主ですが何か!?









羨ましい。。。
  1. 2011/07/15(金) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

来年の春、新機種にどうぞ♪
  1. 2011/07/17(日) 14:03:02 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ