日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

慣れ

放充電
もっと素早く
終わらせたい

慣れとは怖いものです、、、ども、mshimiです!
単セル放電器、それから充電器・・・3セット目が欲しい(笑)
何方か1分で充放電完了する充電器とバッテラの開発をお願いしますm(_ _)m
ま、それはさておき昨晩は日曜日に使ったバッテラさん達を放充電。
で、その間にBXさんのメンテでも始めようかと思ったけど気力無し(^_^;
んで何気にWEB閲覧してるとシャアザクの2.0や木彫りのガンダムなど発見。
30代から40代を喜ばせる商品、絶え間なく新しいものが出るんですね(笑)
早くドラえもんも発売して下さい♪

なに!アソシの四駆?

あ、そうそう、海豹のボールエンドダストカバー、ロットによりけりかどうか不明ですがボールを突っ込む中心の穴位置が真ん中じゃない!(笑)
精度上げてください。。。ま、別に困らんけどね♪
  1. 2007/05/31(木) 05:29:07|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:4
<<相対 | ホーム | 言うな>>

コメント

アザラシのダストカバー、ボクのはド真ん中に開いてますね。またハズレを掴んだんじゃないですか?mshimiさんはハズレ買うの得意やしv-218

スパイラルさんでV2エンドベルのオスカースペシャルが特価で売ってたので買ってみました♪
これで2駆も4駆もオススペe-420
まぁ実際違いは分からんですけどね・・・ コミュに優しい? 
  1. 2007/05/31(木) 16:13:44 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

kazuさん、まいど。ベムです♪
バッテラはハズレ、ダストカバーはハズレ、エンドベルは偽物・・・
「はやく本物になりたぁ~い」

お騒がせしました、ありがとうございました!
  1. 2007/05/31(木) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

特価間に合った?? 偽物V2卒業ですかv-17
  1. 2007/05/31(木) 18:10:37 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

うん、ええ対応やったでぇ~
助かりました、ありがとうございましたv-218
  1. 2007/06/01(金) 07:22:08 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ