日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

行けた

実家から
出撃するのが
便利です

嫁さん実家からGOJOへ。
ども、mshimiです!
30分もいらないので、これからはこのスタイルですな。
各自気をつけてGOJO目指してください(笑)

そんなわけで、2ヶ月ぶりにGOJOへ行って参りました!

DSC_0036c_640.jpg

リニューアルさせたRB5さん、
ビッグボアのおかげなのかどうかわかりませんが、
今までになく安定感があり、
非常に扱いやすくなっていました。
気がつけばB-MAX4を出すのも忘れて一日中RB5(笑)
速い方々にはもちろん追いつけませんが、
今日は今までで一番キビキビと走れたんじゃないかなぁと
自分勝手な感想です♪

で、今日ご一緒頂いたのは、、

DSC_0037c_640.jpg

久しぶりのF氏!
開始早々ボディを突き破ってスリッパー付近を壊すという荒技を披露してくれましたが、
そのあとは安定してホームランしつつ、最後まで楽しまれていました。
また是非ご一緒お願いします。

今日は他に大勢の方が来られており、
とみぃーさんやおかさん、まめきちさん(初めてお会いさせて頂きました)といった顔ぶれも。
やっぱみなさん速いです、はい(^_^;
また走りを見せて下さい。

さて、次回ですが、、
7月頃の開催をと思っておりますが、どうなることやら・・
とりあえず、よろしくお願いします!
  1. 2011/06/11(土) 23:56:42|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:4
<<正解やね | ホーム | いそげ>>

コメント

楽しそうですね。。。(涙)

次回七月は必ず!!!
  1. 2011/06/14(火) 07:44:07 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど!
楽しかったですよぉ~
いつもより若干人が多めだったので、波にのまれてましたが(^_^;
あとSCの迫力にもドキドキしました(笑)
またあいてる日を教えてくださいませ。
  1. 2011/06/14(火) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした!
私は必死ラジコンでしたので、あまり、お話できませんでしたが、また次回は、宜しくお願いします~(笑)
  1. 2011/06/14(火) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. おか #-
  4. [ 編集]

おかさん、こんにちわ!
わたしはみなさんのスピードについていけず、いっぱいいっぱいになってました(^_^;
またこっそり出撃しますので、お会いした際は是非遊んでやってください!
  1. 2011/06/16(木) 01:24:20 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ