日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

好きですなぁ

新規導入VAIOにC300を入れてものすごく快適、、、

DSC_0015c_640.jpg

なので、新発売のm4(C400?)を新発売のDynabookに入れてみた。
SATA6Gb/s対応のチップセットなのでm4の性能を活かせるんですが・・・
1~2分止まることがたまに、はい。
いわゆるプチフリ?ガチフリ?が発生します(T_T)
VAIOに入れると問題ないので、なんでしょう?相性とかも原因の一つなんすかね?(^_^;
とりあえず使えてますが、インテル製でも買ってみて試してみたいと思います!

まぁそんなわけで次回のラジ予定は6/11(土)ということになります。
仕事で消えなければよろしゅ~頼んます♪
  1. 2011/06/03(金) 23:12:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<いそげ | ホーム | タイムリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ