日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

細胞

幅広く
今更ながら
便利です

解像度あげてみました。
ども、mshimiです!
窓一つやと寂しいです。

とまぁそんなわけで、
自宅PCのモニタがとうとうFullHDとなりました♪

IMGP2394c_640.jpg

今流行りのLEDです!
視野角の広いIPSです!
事務所で使っているのがFullHDなので、
自宅からリモート接続した際に解像度の違いが鬱陶しく、、
前々から欲しかったってのもあり、逝っちゃいました(笑)

で、使ってみて実際どうやねん?ってところではありますが、、
今まで使っていたTNパネルSXGAに比べれば確かに「おぉ~」って感じではありますが、
広さ以外素人目にはさほど違いがわかりません(^_^;
安いTNでも良かったかもですが、特価のさらに限定特価だったのでまぁヨシとしましょう♪

では心も広くなりたい月曜日、スタートです!
  1. 2011/02/14(月) 05:58:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<降ってきた | ホーム | 確かに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ