日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

プラス

たまぁ~にね
放置で逝くこと
あるみたい

そういえば昨年F氏のリポ1セルが逝ったみたい。
ども、mshimiです!
基本的にパックバッテラやとどうしようも無いですよね(^_^;
そんなわけで、たまにはリポでもチェックしてあげてくださいね。

それはさておき、、
長男用ダーパク、ずっとニッカドで使っていたんですが、、
放電とか面倒くさくなってしまったのでリポを導入することにしました。
準備したのはこちら。

IMGP2391c_640.jpg

ヨコモから発売されているLiPo3000(YB-L300)でございます。
ストレートパックは1本ORION製品を持っているのですが、、
ダーパクのバッテラスペースにはかなりきつく、ぎゅうぎゅうに。もっぱらウニモグ用として活躍中♪
調べてみるとORIONのはサイズが大きい(138x24mm)ってのがわかりました。
そこで収まりが良いのは無いかなぁ~って探していたところ、こちらの商品がヒット!
サイズも小さく(133x23mm)、元々使っていたニッカドと大差ありません。
ひとまずこれでサッと遊んでサッと片付けることができそうです!

話は変わり、結局今月は、、五條に行くことが出来てません(^_^;
来月こそはと思っております。
予定では、2/11か2/12。
みなさんよろしゅ~頼んます♪
  1. 2011/01/23(日) 19:30:40|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<便利 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ