日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

阿波

大雨と
雷のなか
行ってきた

前が見えん、雷まぶしすぎ!
ども、mshimiです!
高速なのに50キロで走るのがやっとって・・・

とまぁそんなわけで、、
写真完全に忘れてましたが、、23日(木)に徳島へ行ってきました♪
はい、お墓参りですね。
明石大橋が出来てから楽に行けるとはいえ、、
往復共に運転で、お尻がかなり痛かった(^_^;

え?
あ、はい、そうです、ラジネタが無いので(^_^;
とりあえず休日ほど忙しいです(笑)

あ、そうそう、タミヤから201廉価版が出るみたいですね。
さほど値段に差が無いみたいなので、201買えばいいんちゃうの?って感じではありますが。
どんなのか楽しみですね。

んではまた~
  1. 2010/09/24(金) 06:46:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<運動会 | ホーム | しめ>>

コメント

GOJOいかれたんですね~
私もまた行きたいです。

201の廉価版はいらないと思いますが、一応は201は限定になってるからではないでしょうかね~?
ボディーが新しくなったりシャーシが柔らかくなるんでしょうね。
ボディーには興味ありますね~。
  1. 2010/09/24(金) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

T.Mさん、こんにちわ!ご無沙汰しております。
GOJO、初体験してきました~
時間もかかることなく到着でき、嫁さんの許しさえ出れば通えるかなと思ってます(笑)
次回は10月中になんとか行きたいなと思ってます。

廉価版、柔らか素材でハイトラクションシャーシとかハイトラクションサスアームって無理矢理名前付くのかな(笑)
新規顧客をなかなか獲得できないラジ業界、メーカーも大変なんだろうなぁと思います。
  1. 2010/09/25(土) 11:45:14 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ