日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

のどか?

あまりにも
人工的で
がっかりだ

まぁ仕方ないか。
ども、mshimiです!
ぶどうなんて採れたもんじゃない。。。

とまぁそんなわけで、
信貴山のどか村に行って来ました。
ブドウ狩りや芋掘り等々、なんやかんやと自然を体験できる的な施設ですね。
当然、

DSCF1405c_640.jpg

鶏や山羊などもいたります。
とりあえず鶏には、

DSCF1408c_640.jpg

100円のエサをあげたりができます。

DSCF1421c_640.jpg

こんな感じでがっつり食いついてきます。
で、飽きたところで、、、

DSCF1434c_640.jpg

里芋なんかも採ったりできます。
子供達はその葉をもらい大喜び、
トトロや!とか言いながら持って帰るのかなぁと思いきや、、

DSCF1440c_640.jpg

やっぱりその方向なのね(^_^;
綺麗に食べてくれました(笑)

あれこれとさんざん遊び、疲れたところで家路となりましたが、その途中、、、

DSCF1444c_640.jpg

日が暮れかけていたので、ちょっと休憩。

DSCF1450c_640.jpg

大阪が一望できるとあり、あっちにこんなのが、こっちにはあんなのがって話を子供達に。
そうこうしてるうちに、、、

DSCF1470c_640.jpg

完全に日没。
久しぶりに綺麗な景色を堪能できました♪

さて、お休みも残すところあと1日です。
ぼ~っと過ごすようなそんな無駄にはしないようにするっす!
  1. 2010/09/19(日) 21:31:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<しめ | ホーム | そっこ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ