日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

疲れた~

初GOJOしてきました!

DSCF1381c_640.jpg

・大阪門真から約1時間程度で到着できました。もちろんドン亀セレナでです。
・机あり、椅子あり、自販機あり、お昼ご飯の注文あり等々、すごく楽です。
・コースレイアウトはジャンプがないですが、なんだか休憩無く忙しい感じです。疲れます。
・タイヤはスイッチクレイ、メガバイトピンクなどが良いそうです。
・モタはそんなにパワーが要らないように感じました。
・写真左手にある柱が怖いです。
・とみぃーさん、おかさんにお会いしました。みんなすごく速かったです。
・RB5でも十分楽しめるほどグリップがあるように感じました。
・B-MAX4はみんなの前でぽっきり逝きました。それまでは自分の中ではめちゃ速かった。
・10時から18時までという長時間走行は初めてで、体がついていけませんでした。
・夕方から土砂降りとなりましたが、初の屋根付きコース。感動しました♪
・なんとなくポンダーと呼ばれる赤いやつがほしくなりました。
その他いろいろ・・・

ご一緒頂いた皆様、お世話になりました。またよろしくお願いします。

To ラジ欲メンバー
頑張れば迷惑かけない程度に走れますよ(笑)
  1. 2010/09/16(木) 00:19:23|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:8
<<そっこ~ | ホーム | 行けるか?>>

コメント

じゃぁみんなでまた行きましょう~

久しぶりにラジコンしたい・・・
  1. 2010/09/16(木) 07:41:53 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

また空いてる土曜日教えてくださいね~
  1. 2010/09/16(木) 10:27:01 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

初GOJO、お疲れ様でした~&ありがとうございました!

つぎ来られるまでに、柱はもうちょっと安全にしときますね。

ビギナーの方でも遠慮なく来てくださいよ~。誰も迷惑なんて思ってませんから、みんなで楽しみましょ~!
  1. 2010/09/16(木) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. manta #eHAB9mAc
  4. [ 編集]

お会いできまして感激しました。(大人なんで表情には出しませんよ)
ラジコンするにはサイコーの環境だと思います。
平日も土曜もやってますんで、これからはどんどんGOJOでGOですね。
またGOJOに行くときは、ブログにアップしてください。行けそうなら僕もご一緒します。
  1. 2010/09/16(木) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. とみぃー #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした&有り難うございました!
初GOJOで、あの走りとは!!

また、遊んで下さいね!(笑)


B-MAXを買う時にラジ欲ブログ、参考にさせて頂きました。
  1. 2010/09/16(木) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. oka #-
  4. [ 編集]

・mantaさん、こんにちわ!
昨日はお世話になりました。
コースがとても綺麗に作られていて感動しました!&とっても楽しめました♪
次はラジ欲メンバーを連れてお伺いしたいと思います。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

・とみぃーさん、こんにちわ!
まさかお会いできるとは・・・・Tシャツを見た瞬間に感激いたしました(笑)
今後は数週間~数ヶ月おきの土曜日出撃となるかと思います。家族の手前、なかなか行きにくいですが(^_^;
倉庫裏にもお伺いしたいと思ってますので、また是非よろしくお願いします!

・okaさん、こんにちわ!
拙いB-MAXネタを参考にして頂いたとのこと、誠に光栄でありますm(_ _)m
私的にはファクトリーのエックスショックがとても気になっております。
しかし、、、違いがわからない男なのでクリック躊躇しております(^_^;
また是非ご一緒させてください、ありがとうございました!
  1. 2010/09/16(木) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

おっとコメント欄盛り上がってきてますね~

土曜日の予定ですね・・・ラジャー確認して報告します!!
  1. 2010/09/17(金) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

はい、久しぶりに沢山頂き、驚いております(^_^;
感謝感謝でございますm(_ _)m
土曜日、いくつか候補作ってください。
その中から調整して行きましょう!
  1. 2010/09/17(金) 13:04:26 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ