日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

n

とりあえず今月15日あたりに出撃しようかと。
ども、mshimiです!
また10日間ほど休む予定。
ま、それはさておき、、
Aterm8700(コンバータセット)を導入しました♪
無線の強化を目的に。
有線もギガビット化されるおまけ付き。
今まで使っていたAterm6600(コンバータセット)と比較して速くなったのかどうかっていうと、
はい、体感できるくらいに速くなりました♪
これでコンバータ経由となるPS3のファームアップや、
サーバー上のファイル再生も怖くないっす(笑)

さて、たいがいやることなくなったぞと・・・
  1. 2010/09/02(木) 06:21:45|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<気になる | ホーム | ええやん>>

コメント

10日も休めるの!!!?

羨ましすぎ・・・
以前話していたオク出して欲しい件。。そろそろお願いしても大丈夫でしょうか???
  1. 2010/09/02(木) 07:45:32 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

なんなら1~2ヶ月休みましょうか?(笑)
飽きてきたのであれこれ考えてます♪

オクの件、了解です。
またご連絡くださいな。
  1. 2010/09/02(木) 07:49:31 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ