日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

綺麗

デジモノの話題ばかりですが、何か?
ども、mshimiです!
好きなもんで(^_^;

とまぁそんなわけで、
REGZA導入で綺麗なフルHDパネルになったので、
それを活かせるソースを用意したくなり、、、
型番変更でタイミング良く処分品になっていた・・・

PS3(2100番)を今頃ゲット♪

VARDIAと同じようにHDMIケーブル1本で接続できるのが素敵。
2000番台あたりから消費電力も下がっていて、冷却FANも静かになっているそうで助かります。
綺麗な映像で仕上げられたゲームをやりたいっていうのもありますが、、、
一番の目的はMediaPlayerとして活用すること。
そうです、ブルーレイです。
アムロレイです。
一堂零です。
綾波レイです。

ま、まぁそんなわけで、、、(^_^;
とりあえず劇場版の序を準備して観てみましたが、
いやぁ~綺麗ですなぁ~
細かいところまではっきりくっきり。
スパイダーマン3も観てみましたが、同様にとっても綺麗でした♪
今まで 映画=DVD で観てましたが、、
この映像を観てしまうと正直DVDには戻れませんね(笑)

さて次は・・
  1. 2010/07/28(水) 06:15:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<プレイ | ホーム | 快適>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ