日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

散歩

色々あってゆっくりしてます。
ラジコン全然できずな生活なので、
暇つぶしに近くの公園を散歩。

IMGP1793c_640.jpg

もうすぐ夏なので緑がいっそう濃くなってます。

IMGP1796c_640.jpg

昨年、シグマからタムロンにレンズを換えたのですが、
自分的に好みな発色で満足満足。

IMGP1809c_640.jpg

主がお留守でしたのでちょっと近づいて撮ってみました。
顔や体にくっつくと思わず叫んでしまいますが、
こうやって遠目に見る分には綺麗に作るもんだなぁと感心します。

IMGP1812c_640.jpg

散歩も終わりってな頃に、突如目の前に出現。
高い木の枝から糸をのばしてぶら下がり。
何の虫なのかわかりませんが4cmくらいの体長でした。
ちなみに、よ~く観察してると少しずつ糸をたぐり寄せて上へ上へと上っていってました。

さて、また雨が続きますね。
心だけは晴れやかにいたいもんです。
  1. 2010/06/17(木) 19:01:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<おっ | ホーム | 望み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ