日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

望み

そりゃないよぉ~

がっかりな思いをしてからもう20日も過ぎましたね。
安近短でまったりと楽しめる唯一の場所だったのですが、
土日祝クローズの発表。
いやぁ~ほんと参りました。
昨年秋以降かなり楽しく遊ばせて頂いていただけに、
非常に残念でなりません。
そのクローズの理由となったものは「砂埃」。
オフロードコースから巻きあがる砂埃がオンロードコースに降り注ぎ、
コースのグリップを失わせ、さらにオンの方々のピット上をも砂だらけにしてしまう。
確かにオンロードを楽しんでいる方からすれば、気の良い話ではありませんよね。
愛車を整備し、セッティングし、いざ出撃!
という時にコース環境によって準備してきたものを台無しにされてしまう。
そのお気持ち、よくわかります。
よくわかるがゆえに、
その沢山の気持ちが集まった結果の裏で、
同じように愛車を整備し、セッティングし、いざ出撃!
といっても出撃すらできなくなった人たちが沢山いることをわかってほしい。
同じように趣味を楽しみたい人が沢山いることを。
コースの生い立ちからして仕方の無いことだとは思いますが、
なんとか工夫や対策を施して頂き、現状の砂路面のままでの土日祝再開を望みます。

そんなわけでしっかりと生きてます♪
  1. 2010/06/08(火) 12:03:23|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:3
<<散歩 | ホーム | 到着>>

コメント

なんか気分が停滞しちゃいますよね~
  1. 2010/06/11(金) 07:47:53 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

がっかりですよね~。
とりあえず気分をUPするためにも、TRF201をゲットするしかない!
と自分に言い聞かせてみます。
  1. 2010/06/11(金) 10:26:42 |
  2. URL |
  3. Fやん #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、Fやんさん、毎度です。
じぃ~っと待っていても仕方ないんでしょうなぁ。
動かねば!!
とりあえず201見せて下さいねぇ~♪
  1. 2010/06/12(土) 15:10:33 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ