日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

一瞬

昨日のケ○ミ○SHOW、おにぎりせんべいネタ来ましたねぇ。
その映像の中で主婦達のティータイムにて、
おにぎりせんべいを囲むシーンがあったのですが、
実はうちの嫁さん含め隣近所の奥様方が出演してました(笑)
1時間くらいかけてあれこれコメントも撮ったそうですが、
流れたのは一瞬(^_^;
まぁそんなもんでしょう。
あ、ちなみにおにぎりせんべいはスタッフが用意したもの(笑)

さて、話はかわり、、
修理に出したBL-PROの状況についてヨコモから電話がありました。
内部で基板2枚がつながっているそうなんですが、
その2枚をつなぐパターンが何らかの影響ではがれてしまっている、、、
ってな内容でした。
ちゅーわけで基板交換で返ってくるようです。
金額は片手(^_^;
もう潰れないでねと祈るばかりです(笑)

んでは、週末金曜日、ぼちぼちいきましょう!

新型エルグランドの顔がちらっと
  1. 2010/05/14(金) 06:42:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<到着 | ホーム | >>

コメント

おにぎりせんべい・・・
奥さん出演するなら言ってくれないと!

録画するのに~見逃しましたわ(笑)
  1. 2010/05/14(金) 07:45:01 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

カットされるかもと思い言えなかったです(笑)
  1. 2010/05/14(金) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ