日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

毎度、mshimiです。
先日故障したB-MAX4搭載のBL-PROをヨコモに送りました。
走行中の症状はギャップ越えやジャンプ着地時に勝手に再起動(電源入れたときのぴろぴろ音鳴ってた)する。
車体から下ろし確認したところ、ヒートシンク部分をグッと押さえると電源供給断、放すと供給開始(電源ONですな)。
どこかしら断線?なのかな・・(^_^;
とりあえず返ってくるのを待ってみます。
どうか修理費が安く済みますように(笑)

話はかわり、今週の木曜のケ○ミ○SHOW、大阪は→おにぎりせんべい←の予定みたい。
大阪人はおにぎりせんべいをしょっちゅう食べてるといったような内容ぽい。
間違ってたらごめんなさい(笑)

じゃ、今日も一日ほどほどにいきましょう♪
  1. 2010/05/12(水) 06:57:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<一瞬 | ホーム | きゅ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ