日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

3,2,1

夏がそこまで来てるのかな・・・
ども、mshimiです!

一週間ほど前から我が家周辺袋小路の子供達の間で、、、

IMGP1769c_640.jpg

急に流行り始めました(^_^;
もちろんうちの子達も。
世間のブームに比べるとかなり乗り遅れ気味ですけどね(笑)
で、、
なんとなく自分でもやってみたくなり、、購入♪
右腕が痛くなるくらい夢中になれて意外と楽しい(笑)
あれこれ調べていろんな方向の最強パターンでも作ってみようか(^_^)

以上、子供のままお金を持ってしまったmshimiでした♪
  1. 2010/05/09(日) 06:55:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<きゅ~ | ホーム | 休みくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ