日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

また行った

ここ最近出撃回数増えてます。
ども、mshimiです!
特に意味はありません。

とまぁそんなわけで、TK RACE WAY にまたまたお邪魔してきました。
今回のメンバーはkure氏とF氏。
他にオフローダーがいないちょっぴり寂しい日でした。

DSCF1099c_640.jpg

路面状況は完全に乾ききっており、
パック毎に水をまかないと、砂埃だらけ&グリップせずで大変です(笑)

とりあえず、
RB5はステアリング部分の名前のわからないパーツがまた折れました。。
B-MAX4はアンプが故障?のようで、ほんの少しの衝撃で勝手に再起動となり走れない状況に。。
暑いので帽子と水分補給忘れずに。
GW中ですが弁当注文できました。
すだれの日陰は意外にも涼しかった。
白バイに注意

次回は月末でしょうかね?
またみなさんよろしくお願いします♪

Total
①9②9③9
若干ざっくりか(^_^;
  1. 2010/05/02(日) 23:24:03|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<休みくれ | ホーム | 下準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ