日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

下準備

私生活
充実させれば
前向きに

どんどん進もう!
ども、mshimiです!
空回りにはご用心。

と、そんなことはさておき、
先日走らせたRB5とB-MAX4のメンテをしました。
RB5はメンテといっても泥落としがメイン(笑)
天気が良かったので玄関先でせっせとブラッシング♪
ある程度綺麗になり満足ってなところで、特にあとは何もせず終了(笑)
ま、それもありでしょう♪
ちなみに、、ギヤデフ入れてからそれなりのパック数走ってますが、
今のところ特に異常もなく、普通に走れてメンテいらずで大変助かってます。
まだまだ行けそうな気配です。
で、B-MAX4、、
こちらはやはりモタの発熱がかなり気になる感じだったので、、、

IMGP1765c_640.jpg

FAN付きヒートシンクをパー着!
余り物流用なので色は気にしないで下さい(^_^;
配線を前に回したり等々の面倒くさい作業となりましたが、
効果あることを期待でございます(笑)
あとついでにデフのメンテも必要かと思いギヤボックスを開けましたが、、
いや~すばらしい!!
砂が一切入っておらず、とっても綺麗な状態を保ってました♪
これまたほんと助かります(笑)

んでは、今日こそ洗車するぞ!ってな四月末日、スタートです!
  1. 2010/04/30(金) 07:20:38|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<また行った | ホーム | 休み・・>>

コメント

今日も休みですか??

僕は朝からものすごく嫌な仕事が待ってましてただ今ブルー中です(涙)
  1. 2010/04/30(金) 07:45:28 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
せっかくなのでお休みにしました♪
ブルーな仕事から逃げてサボりに来てください(笑)
  1. 2010/04/30(金) 13:03:47 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ