日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

延長

保護したい
あなたの希望
かなえます

たぶんね。
ども、mshimiです!
その効果に期待!

ってなわけで、素人集団チームラジ欲RB5使いには必須となる?であろうニューパーツを導入。

IMGP1659c_640.jpg

オフセットスペーサーとその仲間達♪
メインギヤシャフトが長くなるので、
その支持のため、ギヤボックス内のベアリング一つをスペーサーの中に仕込むことになります。
長いビスも付属してますのでご安心を。
個体差あるかもですが、精度良く回転が渋くなるなど全く無かったです。
で、まだ接続はできてませんが搭載イメージはこんな感じ。

IMGP1660c_640.jpg

センサー部分が下部になるノーブラでも、
これである程度のダメージ回避になるのではないでしょうか?
って、本来これってバランス取りのためのパーツになるんでしたっけ?(^_^;
ちなみに、、
リヤバンパーはモタプレート部分に対して右側に延長されてるだけでになるので、
モタプレートの保護なんかいらんわいって場合は購入不要ですね。見栄え悪いけど

・UM504B バンパーセット
・UM523 モーターオフセットスペーサー
・UM524 メインギヤシャフト

んでは、早く月末になって欲しいなぁ・・・ってな火曜日、スタートです!

今更やけど、、、
スペアパーツって袋あけずに持っておく?
それともあけてランナーから切り離して持っておく?
どっちが普通なんやろ・・
  1. 2010/02/02(火) 05:53:23|
  2. RB5
  3. | コメント:0
<<頼むで | ホーム | せっせと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ