日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

おひさ

舞い上がれ
青空のもと
たこあげだ!

このパソコンはちゃんと動くようだ。
ども、mshimiです!
ノートパソコン不安定。。

とまぁそれはさておき、
日曜日、ちょ~久しぶりに淀川河川敷に行ってきました!

DSCF0971c_640.jpg

雲一つ無いものすご~く良い天気♪
気温は低くてもぜんぜん寒くなかったです。
そんな天気の中、子供達と、、

DSCF0977c_640.jpg

走り回り、

DSCF0982c_640.jpg

ボール遊びや、
凧揚げを堪能させて頂きました。写真の真ん中ちょい上くらいのが凧です

で、河川敷といえばラジコン!
って普段ならなるのですが、、
今回は無し。
まじめに子供達としっかり遊びました♪
ちなみにGPドリ車(セブンボディ)が近くで走っていたので、
その見学は忘れずにしてきました。

んでは、CR-01のサーボ早くなんとかせねばってな火曜日、スタートです!
  1. 2010/01/26(火) 05:56:45|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<次回? | ホーム | 初め>>

コメント

僕は日曜日も家族を見捨てて野球しに行ってました。。。

嫁さん怖い。。。
  1. 2010/01/26(火) 07:55:51 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

不仲になったらご連絡ください、
いつでもラジ機材引き取りますよ♪
  1. 2010/01/26(火) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ