日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

初め

お日様の
ありがたみ知る
走行会

曇るとものすごく寒かった。
ども、mshimiです!
パッチをはいてオジサマの仲間入り♪

とまぁそんなこんなで1/23(土)はTK RACE WAYにお邪魔してきました。
参加者はてつっちさん、kure氏、よっしぃ~、F氏と私の5名。
寒い中、よく集まったもんです(笑)

今回私は、、

DSCF0938c_640.jpg

待ちに待ったB-MAX4をシェイクダウン!


で、実はですね、、この先の文章を珍しくおもいっきり沢山書いたんですが、、、

IE強制終了。。。

しかも自動下書き保存も、変に頭部分だけ保存されている状態。。。
というわけでいつものように割愛バージョンです。

・B-MAX4、すばらしいです。足がよく動いてとってもスムーズに走ります。

・ORIONリポ4500サドル、パワフルさが最初から最後まで続き、最後にすっと出力が落ちて終了という感じ。
徐々に落ちたり、最初だけってなモノじゃなく、なかなか良いリポではないでしょうか。

・BL-PROと6.5
ピニオン18枚で走行。季節柄熱くなることも無く終始安定してました。
というか、TKではパワフルすぎますね(笑)

・上記リポとブラシレスの組み合わせ、燃費がすごく良かったです。
6パックでお腹いっぱいになりました。

まぁそんなとこです。
その他数少ないですが写真やらあるのですが、、
パソコンの調子が悪くエラーにて強制終了を繰り返すのでここまでにしておきます。

んでは、次回に向けてメンテもやろうねってな月曜日、スタートです!

Total
①2②2③2
  1. 2010/01/25(月) 06:14:12|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<おひさ | ホーム | いくで>>

コメント

メンテするのダルい。。。

とりあえず今日からバッテリのメンテです。。。

やっぱりリポがいいなぁ・・・
  1. 2010/01/25(月) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です~
リポ、ほんと良かったですよぉ~
充電の際も一度抜かなくても良いっていうのはほんと楽です、はい(笑)
次回、リポ&ノーブラでの参加、期待しております!
  1. 2010/01/26(火) 07:36:22 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ