日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

Impact

と言えばいいのか、
それとも、、、
岐路に立たされているのか・・・
だんまり続いてます。。。

ども、mshimiです!

とある拠点が困っているらしい。
そこのインフラ担当者があまりよくないらしい。
春にそこの拠点は引越を予定しているらしい。
引越と引越後の担当者をどうすべきか困っているらしい。
メンバーとは「片言」でがんばらないといけないらしい。
適材適所な人材がこちらの部署には「1名」しかいないらしい。
「3年くらい」そこにいる必要があるらしい。
物価はかなり低いらしい。
カラオケボックスでお持ち帰りの女の子選び放題らしい。
。。。etc


「mshimi君、視察に行くよ。ひとまずパスポートはあるね?」


・・・
・・・
・・・

家族どうすれば?
家や車は?
RB5やB-MAX4は?

通貨は「元」!
行くべきなのか断るべきなのか、、、、
悩め!mshimi!


あ、パスポート有効期限切れてらぁ~
とりあえずなんかクリックして逃避しよっと♪
  1. 2010/01/21(木) 06:24:28|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<いくで | ホーム | いける?>>

コメント

中国行ったらメッチャ金貯まりますよ。3年もいてりゃ何かと手当付くし2000万くらいいけるんじゃない?住宅ローン終わるかも m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2010/01/21(木) 20:10:20 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

kazuさん、まいど~
いよいよ明日ですな!
例のモノと例のモノ、持って行きますねぇ~♪
  1. 2010/01/22(金) 07:40:46 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ