日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

そんなぁ~

そこ、けちる?
正直がっかり
気分です

せっかくやから金物入れといてくれたらええのに。。
ども、mshimiです!
うまい商売やなぁ(笑)
とまぁそんなわけで、、

IMGP1640_640.jpg

ダンパー組みました~♪
これって確かBXと同じモノなのかな?
キャップに開いた穴からオイルを・・・そしてネジ!
はい、なんだか懐かしい感じでした。
にしても、、、
これを車体へ取り付けるときの上下ボールがプラなんですよねぇ(^_^;
それを使いなさい!って書いてあるんです。
せめて鉄でもいいから金物にしてほしかった・・・気分的にね(笑)
またいずれゲットしよう!

では、今夜は早く帰りたいなぁってな木曜日、スタートです!

To mshimiさん
フロント300リヤ250
  1. 2010/01/14(木) 06:01:31|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:0
<<確認 | ホーム | 色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ