日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

色々

海老餅を
頭の中で
焼きましょう

醤油に砂糖を少しまぜて・・・
ども、mshimiです!
ちょんちょんとつけて、、口の中に、、そしてじゅわっと味がひろがり・・・
とまぁそれはさておき、、
バッテリー搭載はこういう感じになりそうです。

IMGP1630_640.jpg

リポに付属するコードは取り外しできないタイプなので、、
センター側に持ってきて、ぐるっとまわして、、

IMGP1634_640.jpg

グサッ!
私的にはこれがベストなのかなぁって感じですが、、
他に良い取り回しあるんやろか・・まぁええか・・
ちなみに、バッテリ横の隙間を埋めるためのスポンジは付属してました♪
んで、ついでにドライヤーで、

IMGP1637_640.jpg

シュッ!
微妙な隙間はご愛嬌(^_^;

んでは、少し寒くなりそうな水曜日、スタートです!

ユーラス出荷ですな
  1. 2010/01/13(水) 05:52:31|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:0
<<そんなぁ~ | ホーム | colors>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ