日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

斬る

食べ過ぎて
胃腸がもやもや
苦しいぞ

太らないようにしないとね。
ども、mshimiです!
60切りをキープせねば♪
とまぁ、そんなことはおいといて、、
B-MAX4のボディ切り出し!

IMGP1621_640.jpg

ラジコン作る中で一番嫌いな作業っす(^_^;
とりあえず綺麗にカットできたつもりっす。

IMGP1622_640.jpg

いちおうこんな感じでモタ見えてますが、
どやろ?冷えるかな?・・
kazuさんからも忠告があり、、、ちょっと心配ですが、とりあえずこれで様子見っす。
あと、、
ウィングはごくらくがこのキットには付属しますが、、、
私のような初心者には強度不足なウィングになるので、強いアザラシを使うことにします。
さて、、
色塗りはいつできるかなと。。。白一色仕上げ、ありですよね?(^_^;

んでは、あと一週間がんばれ!ってな土曜日、スタートです♪

洛西のセール、商品追加されてますよ~
  1. 2010/01/02(土) 05:57:59|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:2
<<三が日 | ホーム | 始まるよ>>

コメント

今更ですが・・・


白一色仕上げなんか駄目~
  1. 2010/01/06(水) 17:27:16 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

ま、まじすか・・・(^_^;
う~ん、頭の中真っ白♪
  1. 2010/01/06(水) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ