日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

始まるよ

寒波きて
正月らしい
正月か

ものすごく寒いなか親の実家に行ってお年玉を集める・・・
ども、mshimiです!
懐かしいですね♪

とまぁそんなわけで、、

あけましておめでとうございます。
本年も万年初心者集団チームラジ欲を何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

今年の目標、、
ラジ欲としては「出撃回数を増やす」ですかね?(^_^;
2009年の出撃回数3回を超えたいですね(笑)
個人としては「穏便に♪」かな。
家族としてはやはり「健康に」ですな。まぁ毎年すぐに破られますが・・(^_^;
みなさんはどんな目標??

それでは2010年元日、スタートです!

DryHopさんで福袋出てますよ~

チャンプ初売りは→こんなん←みたい

2009年までのファイル名は 2k9****.*** だったけど、、
2010年からのファイル名はどういうふうにすれば??
そのまま 2010***?それとも210***?
う~ん・・・(^_^;

元日と元旦の違いを今になって初めて知った(^_^;
  1. 2010/01/01(金) 05:59:43|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<斬る | ホーム | お疲れ様>>

コメント

明けましておめでとうございます。

今年は、もし機会がありましたら、一緒に走りたいですね。
倉庫裏にも、行く予定ですのでよろしくです。
  1. 2010/01/01(金) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

元旦と元日の違い知りません。。。

今年もよろしく~
  1. 2010/01/02(土) 01:13:53 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

・T.Mさん、こんにちわ!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
細かい事が気になる性格でして、、
先日のようなアドバイス、ものすごく感謝しております(笑)
私も倉庫裏に是非行きたいと思ってます。
なかなか時間をとれませんが、、、
ご一緒させて頂ける機会がございましたら、
是非ともよろしくお願い致します♪
(ただ、へたっぴなので邪魔ばかりすると思いますが・・・)

・てつっちさん、毎度!
ざっくりですが、
元旦の「旦」という字を見ていただきまして、
下の棒を水平線と考え、日という部分をお日様とします。
するとですね、、、
この字は日が昇ることを意味することになり、
その辺りの時間帯のことを元旦というそうです。
元日はそのまま丸々1/1のことをさすそうです。
なので、「今日は元旦ですね」っていう使い方は、
正しいような正しくないような・・・(^_^;
間違ってたらごめんです(笑)
  1. 2010/01/02(土) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ