日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

空間

新しい
案件準備で
忙しい。。。

月末をお楽しみに♪でもうちは悪くありませんのでご注意を(笑)
ども、mshimiです。
BXさん、メカ積みレイアウト変更するっす!
今は、、
右側:サボ、アンプ
左側:受信機、モタ

これを、、
右側:サボ、受信機、アンプ
左側:モタ(モタ前にFAN装着)

先日アンプ冷却用FANを付けましたが、これをモタ冷却用に変更します♪
で、準備物としましてKOのロープロサボ2413を入手致しました。
メーカー在庫切れということでなかなか手に入りませんでしたが、
やっとのこと流通し始めたようでゲットでございます。
で、作業開始といきたいのですが、どうせなら折れたステーも交換・・・
と思っているのですがスーラジで在庫切れ(^_^;
入荷を待ってから一度に作業したいと思います♪

20日(日)のレース参加、状況厳しくなってきました(^_^;

子供がキックボードを欲しがっている。
不要になったキックボードありませんか?(笑)
  1. 2007/05/15(火) 05:42:45|
  2. MR-4 BX
  3. | コメント:2
<<あまい | ホーム | あつい!>>

コメント

キックボード!!

は、こないだ捨てました(^_^;)残念。

ボクの欲しいパーツも欠品中でclickできず・・・。
今日にでもチャンプやラジ天に在庫確認してみますが、無ければ4駆はレース出場不可(;つД`)

っていうより日曜は日産でマイカーの修理があるんだった!! どうしよう・・・ 
  1. 2007/05/15(火) 09:38:18 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

おしぃ

kazuさん、まいど!
子供二人分買わなくちゃいけないんです(^_^;

どんどん日曜参加の確率が下がってきております(^_^;
せっかくなんとかなりそうやったのになぁ。。。
  1. 2007/05/15(火) 13:52:28 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ