日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

お疲れ様

え?私ですか?
はい、例年通り普通に仕事ですが何か?

あっという間に大晦日ですね。
今年も一年ありがとうございました。
ラジコンを始めてからもっとも出撃回数の少ない年でしたかね?・・(^_^;
確か9月にクロ1回、10月と12月にTKの計2回、合計3回(笑)
それでも"日々"ラジ欲♪
毎週土日にラジれるような恵まれたラジ人生といった環境ではなく、、
仕事・家庭・仲間との調整をしつつ、、
さらに天気に左右され・・・ここが影響大きいか?(笑)
まぁ、一人で出撃して風で飛ばされたタープと戯れるといった新しい遊びが僕には出来ないだけに、
数回行けただけでもOKってとこでしょうかね(^_^)
来年は仕事都合によりどうなるか更にわかりませんが、、
月例出撃とか隔月出撃とか、、少しは回数を増やす方向で行きたいですね~♪
また皆さんよろしくお願い致します!

それでは、今日は恒例のドラえもん?ってな大晦日木曜日、スタートです!!
  1. 2009/12/31(木) 06:32:03|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<始まるよ | ホーム | むず>>

コメント

今年はほとんど絡めませんでしたね~

来年はもう少し出撃できるように頑張ります!!

大晦日にブレイジングスターのメンテを半年ぶりにやってます(汗)

来年もよろしく!!
  1. 2009/12/31(木) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくお願いします!
いやぁ~ほんと2009年は絡み無しでしたね(笑)
2010年は定期的に絡んでくださいねぇ~♪
  1. 2010/01/01(金) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ