日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

むず

足下に
ハンダがベチョっと
冷や汗だ(^_^;

ブラシレス基板へのハンダ付けって・・・
ども、mshimiです!
コツがわかるまで時間がかかった(^_^;
とまぁそんなわけで、、

IMGP1619_640.jpg

B-MAX4さんにBL-PROコンボを搭載♪
配線は全て黒色の12Gコードに変更しました。
カラフルなのもいいけど、なんかこのほうが落ち着く・・・
って、ほんとは元々のコードを利用予定だったけど、、短く切ってしまい仕方なくですが(笑)
それと取り外しが簡単にできるようにモタ側にカワダのB58コネクタを使用しました。
有事にも極力ハンダを使わない方向で♪
あとはぷらんぷらんの電源スイッチをどうするか・・・
ねじりっこで適当にが妥当か?(笑)

んでは、今年もあと二日!ってな水曜日、スタートです♪

トヨタイプサムの生産が先日ひっそりと終わっていたんですね

To 自分
備忘録 BL-PRO FANを外したら高さヒートシンク込み25mm RB5ボディ部分的にギリギリ
  1. 2009/12/30(水) 05:48:09|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:0
<<お疲れ様 | ホーム | 軽い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ