日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

継ぐ

プレゼント
子供の笑顔で
幸せに

かれこれ何年クリスマスプレゼントをもらって無いのだろう・・
ども、mshimiです!
いつまでも子供です♪

一昨日のTKでの走行会不参加メンバーへ。
タイヤですが、、、
なんと!!
ビッグショット(RED)がバリ喰いでしたよ~♪
これは参加者全員一致の意見でした。
桜井サーキットの時に手に入れてるものが皆さんあるかと思いますので、
次回走行時持ってきておくと吉かも。
もちろんその日その日で違うとは思いますので絶対では無いことご理解を。
ほぼ一日中使いましたが、ホールショットのような減りのはやさは無く、
さらにハイデンやホールショットのように滑ってクルンクルンなることもなく、
かなぁ~り楽しめました(笑)
となると次にフロントは?って感じでありますが、
ビッグショットをはかせたことによりハッキリと曲がらなくなります。
そんな中、私のRB5さんの場合はLP4RibM3よりもテーパーピンのほうが良い感じでした。
ほんとはダンパーの硬さやら、
あれこれ取り付け位置やら変更してベストを出すべきなんでしょうが、、
我々にはそんなスキルは無く・・・(^_^;
タイヤ替えるだけで満足できるならそれでOKかなってね(笑)
四駆は走らせてないので何がよかったのかわかりませんが、、
きっとkazuさんやF氏がコメント入れてくれるはずなので、それを待ちましょう♪スルーしないでね(笑)
以上、次回に役立つかどうか全くわからない素人レポートでした~

では、プレゼント渡したものの細かいシール貼りなんかを任され面倒になる?ってな金曜日、スタートです!
  1. 2009/12/25(金) 06:06:11|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<通過 | ホーム | 楽しんだ>>

コメント

スルーしよかと思ったけどw

え~~ボクごときが言うのも何ですが、F:ブロックヘッド赤、R:ビッグショット赤が走りやすかったです。
まぁそもそもTKに5.5Tは無意味でず~っと滑ってましたけどね(;´Д`)
次は2駆にボウタイ、4駆に前後イフマースタッドなんかを試してみたいと思います。

次回が待ち遠しいね~
  1. 2009/12/25(金) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

在庫一掃ですな(笑)
また次回もよろしくです♪
  1. 2009/12/26(土) 14:41:55 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ