日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

楽しんだ

一人では
クリアできない
道がある

2人以上で行かなきゃね。
ども、mshimiです!
F氏&てつっちさん、次回からkazuさん送迎頼んます♪
とまぁそんなわけで、23日(水)は朝から TK RACE WAY さんにお邪魔してきました。
参加者はkure氏、kazuさん、F氏とわたし。
今回、12月頭から毎週にわたりしつこく出撃調整したのにはわけがあります!

DSCF0933_640_2.jpg

チームラジ欲からkazuさんにタミヤホーネットキットの贈呈!
もちろん年間チャンピオンだからとか、
みんなより速いから敬意を表してとか、
プラド残念とか、、
そんなわけではありません。

実は先日ご結婚を♪
おめでとうございます!
末永くお幸せに♪

と、そんな他人の幸せはおいといて、

DSCF0936_640.jpg

MyRB5さんはリヤハブのベアリングが逝きました(^_^;
しかも左右間髪入れずに(笑)
さらにリヤのプレート部分といえばいいのでしょうか?
そこも割れました。
久しぶりに破壊デーでしたが、簡単に交換できる部分ばかりだったので大変助かりました。

DSCF0937_640.jpg

kure氏は最後にモーターから煙。それまでは調子よく。
F氏はHighとLowの調整。Lowでは遅いことを学びました。
kazuさんはリポデーでした。追い充電だけの便利さにニコニコでした。
簡単すぎるやないかと言われそうですが、まぁそんなとこです(笑)

次回1/23(土)の参加、よろしくお願いします!

んでは、そこのお父さん達、プレゼントの準備は万端?ってな木曜日、スタートです!
  1. 2009/12/24(木) 05:44:35|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:4
<<継ぐ | ホーム | 便利>>

コメント

毎度~
プラド通れないのね・・・
お金渡さないといけませんね~会社の帰りにでも持って行きましょうか??

またメールしますわ!借金キライなんで早く返さないと気持ちが悪く(笑)

次回23日は調整します!!
  1. 2009/12/24(木) 08:11:45 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度~
プラドより小さい車に買い替えるまで、
F氏と調整の上kazuさんの送迎をお願い致しますm(_ _)m
借金はトイチできっちり増えてますからね~♪
んでは次回1/23(土)、よろしくです。
  1. 2009/12/24(木) 17:15:59 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

スズメバチ仕上げるのに小遣いめっさ減るわ(;´Д`) 来年もっかい結婚するからそん時はレシーバーとアンプとサーボをお願いしますm(__)m

てつっちさん、ボクの為に借金作らせてしまってすんません(´ー`;)
  1. 2009/12/25(金) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

そんなこと言っちゃ、今の奥さん悲しむよぉ~(笑)
  1. 2009/12/26(土) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ