日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

きたきた

雪が降り
一安心の
スキー場

最近はボードやる人のほうが多いけど、"スキー"場。
ども、mshimiです!
ちょっとしたことにひっかかります♪

はい、待ちに待った、、、

IMGP1602_640.jpg

ノーブラ到着♪
ヨコモのBL-PROです。
やっぱりヨコモの車体にはヨコモのアンプ!
ってなこだわりはこれっぽっちもありませんが、
安くてハイスペック?なのでいってみました。
ちょっとしたことですが、
今回の出荷ロットからFANがコネクタ接続となってます。
待ってました、はい♪
で、セット品のモタは、、

IMGP1607_640.jpg

6.5Tを選択。
ノーブラ=デカいモタ と思ってましたが、
なんかこのモタ、小さいです。
他メーカーの写真などみるとかなり大きく感じるモノが多いですが、、
私個人的な見た目判断ですが、小さく感じます、はい。
ってかどのメーカーのでもこんなもんなんですかね?(^_^;
ミニサイズのノーブラしか今までに経験ないので、よーわかりません(笑)

さてあとはこれをB-MAX4に搭載、、っていう流れになるんですが、、
時間的に厳しく・・・(^_^;
年始23日の走行会までに間に合わせるということでいきますm(_ _)m

では、今年も残すところあと10日ほどってな月曜日、スタートです!

今更ですがニッカドバッテリーって何C充電可能なんでしょうかね?(^_^;
  1. 2009/12/21(月) 06:15:14|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:2
<<便利 | ホーム | おたふく>>

コメント

はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
ヨコモのブラシレスモーターですが、一度バラシテいただいて、ベアリングにオイルを入れてもらったほうがいいです。
一度バラシテ、ネジを確認がてらにオイルを注入してもらったら、故障も少ないと思います。

以前、新品をそのまま付けられ、3パックでネジが緩んで壊れた方がおられましたので、お知らせだけでもと思いました。

  1. 2009/12/21(月) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

T.Mさん、初めまして。
有益な情報ありがとうございます!
3パックで逝ってしまうのはさすがにキツイです・・(^_^;
忘年会シーズンで懐さらに厳しいですからねぇ(笑)
頂いた内容通りきっちり組み直してから使いたいと思います。
ありがとうございました!m(_ _)m
  1. 2009/12/22(火) 07:40:49 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ