日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

待ち

できたんか?
B-MAXは
メカ待ちですm(_ _)m

来週には入るって噂レベルの情報があるんですけど。
ども、mshimiです!
今年中に走らせるまでは至らないか?(笑)

あ、でも、そうか!
ボディ作ったりできますよね、すっかり忘れてました(^_^;
カットするのが面倒なので、ついつい遠い存在になってしまうんですよねぇ(笑)
塗り分けたりはできないので、さてさて、何色で行こうか~
またボチボチやっていきたいと思います♪

で、話はかわり、、13日の日曜日にTKにお邪魔する予定となりました。
よろしゅ~おねがいします。

んでは、雀の涙が振り込まれる木曜日、スタートです。。。

学級閉鎖、登校、学級閉鎖、登校、学級閉鎖・・・
最初の学級閉鎖はお兄ちゃんもインフルでしたが、、あとはお家でヒマしてます(笑)
いつまで続くんやろね?冬休み登校?(^_^;
  1. 2009/12/10(木) 05:49:19|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<準備中 | ホーム | グッジョブ>>

コメント

毎度~
うちの家にもニュータイプが発症!!長男です。。。

僕はあほだからうつらないでしょうが・・・
  1. 2009/12/10(木) 08:28:33 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

毎度です!
いやぁ~ほんとインフル流行りまくりですね(^_^;
病気になるより先に肩を治してください(笑)
  1. 2009/12/10(木) 19:43:41 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

結局うつった・・・
  1. 2009/12/14(月) 18:19:15 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
大丈夫ですか?
ネットしてる場合じゃないっすよ(笑)
入院となればウフフな本でも差し入れするんですけどねぇ~♪
  1. 2009/12/15(火) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ