日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

グッジョブ

焼きはじめ
1パーセントで
ムダにする。。。

それなら焼くまえに無理って言ってくれたまえ。
ども、mshimiです!
何枚も何枚も。。。相性なのか、ファームの問題なのか。。

はい、というわけで、
暫く使ってたSW-9588にかわって、

IMGP1580_640.jpg

GH24NS50を導入♪
メディアによっては最高速24倍で焼き焼きOKなドライブです。
今使っている誘電のだと22倍でしたが、それでもかなり高速です♪
ただし、、
これまで使っていた B's Recorder だとドライブの書込スピードがうまくつかめないのかして、
書込速度は「最高速」しか選択出来ない状態。
しかも最高速でありながら実際は4倍速くらいの速度でした。。
というわけでバンドルソフトの Power2Go をインストール。
無事速度選択ができるようになりました。使い方よ~わかりませんけどね。
ちなみにこのドライブ、SilentPlay なる機能を搭載してまして、
CDやDVD再生などをドライブがうまく認識してくれて、
静か~に回ってくれます♪
かなり安価な部類で安物?って思わせますが実力は十分なようです。
一家に一台いかがでしょうか?(笑)

では、そんな動きのない静かな水曜日、スタートです~

ここ← はたして売れるのか??

ここ← コレクションにいかが?
  1. 2009/12/09(水) 05:53:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<待ち | ホーム | その時>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ