日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

その時

様々な
機材が時代に
のまれゆく

セルマスターも値がつかない。
ども、mshimiです!
片手行かないんですね(^^;
まぁそんなわけでして、
その時、、、

IMGP1579_640.jpg

海を渡ってきた君はどういった選択肢を選べば?
ま、その時の流れに任せよう♪

さてさて、先週末土曜日はいやらしくも雨にやられ出撃延期となりました。
なんとか今年中にと思ってますが、、
チャンスは12/12(土)と12/19(土)くらいでしょうか?
これもどうなることかわかりませんが、一応期待ということで。

そうそう、期待と言えば、、、
倉庫裏サーキット。
かなり賑わっているという情報。
きっと管理人さんのお人柄の良さが出ているんでしょうね~
我がチームラジ欲からも既にkazuさんやてつっちさんが下見済み。
何よりも近場らしいので大変助かります。
私も是非是非仲間に入れてもらいたいものです、はい。
とは言うものの、、、
DT02は既に放出済み・・
さて、どうすんべか(^^;

では、不安と期待の火曜日、スタートです!

ここ←長いような短いような
  1. 2009/12/08(火) 05:49:11|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<グッジョブ | ホーム | 失う?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ