日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

失う?

目にとまる
結局安物
ポチるのか!?

これもデフレ?
ども、mshimiです!
いえ、懐事情です(^_^;

そんなわけで、
CR-01に搭載していたMGサーボが壊れましたので代用品を探索。
マイナーアップ版的なものから、
ブラシレスサーボまでハイトルクサーボにもいろいろとあります。
で、これは!と思ったのがこちら。

ds13m.jpg

エンルートのDS13M。エンルートさん勝手に画像拝借ごめんね♪
情報が無いに等しいですが、どこかのOEM品みたいで安価(笑)
MGサーボ同様にまたすぐ潰れてしまうかもしれませんが、、、
今のところ最有力候補でございます♪

では、ボーナスほんの少し出るらしいという情報でホッとしてる月曜日、スタートです!

気がつくのが遅かった・・・
ここ←今日までですけどオイル交換100円/L
  1. 2009/12/07(月) 05:55:08|
  2. CR-01
  3. | コメント:2
<<その時 | ホーム | セール>>

コメント

ラジ熱再熱してきたよ!!
  1. 2009/12/07(月) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

おぉ!どんどん熱くなって燃えてください!!

でも、、
早く草臥れ儲け完治させんと不完全燃焼で機材がススだらけになりまっせ♪
  1. 2009/12/08(火) 17:16:32 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ