日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ついで

小さいの
せっかくだから
乗せてみよう!

まぁついでですね。
ども、mshimiです!
R303FHSの半分以下の面積です。
とまぁそんなわけで、
408Sを乗せたついでっちゃ~なんですが、、

IMGP1546_640.jpg

RB5さんに407Sを。
そして、、

IMGP1548_640.jpg

CR-01さんにも同じく407Sを搭載。テキンFX-Rも小さいですねぇ~
これですべて2.4Gです♪
408と407の違いを確認しましたが、
各blogなどでも書かれている内容通りでして、、
一番の大きな違いはアンテナ線。
受信感度が若干落ちるとのこと。
でも、コースなどでの利用では遜色ないそうで、、
はい、決まりですね♪
ちなみに、、
1/2の初期不良率でした(笑)ペアリング時にまったくの無反応・・
相変わらず不良品ヒット率高いです(^^;

んでは、安いハイトルクサーボを探さねば!ってな火曜日、スタートです♪
  1. 2009/12/01(火) 06:04:17|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<コンパクト | ホーム | たった・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ