日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

がっつり

30代
ちょっぴり限界
感じたよ

登山は無理かなぁ・・
ども、mshimiです!
平衡感覚まで麻痺します(汗)

と、そんなわけで、
日曜日、嫁さん実家へ行ったついでに葛城にある二上山ふるさと公園へ行ってきました。
目的は、、、

DSCF0794_640.jpg

この広場やなんかで遊ぶことではなく、、、

DSCF0797_640.jpg

456段の階段のぼり!
最初は緩やかな階段ですが徐々に勾配がきつくなり、
先を見上げるとひっくり返って落ちそうな感覚に襲われます(笑)
途中、下の子のダッコ攻撃にあいながらもなんとか頂上へ。

DSCF0801_640.jpg

上ってきた階段を上から見るとこんな感じです。
皆さん、はぁはぁ言ってます(笑)
んで、そこから見える景色は、、、

DSCF0802_640.jpg

奈良盆地を一望!
気軽に達成感を味わえて、ほんと最高であります♪
んで、帰りは、、、

DSCF0806_640.jpg

階段をそのまま降りてもつまらんだろう!ってなことで山道を選択。
途中からかなりきついコースになるとは知らずに・・・(^^;)

家でじぃ~っと勿体無く一日を過ごしているそこのご夫婦、
ぜひぜひお出かけを(笑)

では、早くも筋肉痛な月曜日、スタートです♪良かった、若かった(笑)
  1. 2009/11/16(月) 06:03:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ゆっくり | ホーム | のんびり>>

コメント

月曜日に筋肉痛とはまだまだ若いですよ!
ちなみに日曜日子供の野球に付き合った僕も筋肉痛!!
お互いに若いことにしておきましょう!!
  1. 2009/11/16(月) 08:03:28 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

日ごろ運動することも無く、
準備運動も無いままに動くとつらいですねぇ~
心臓がこれでもか!ってくらいバクバク言ってましたわ(笑)
  1. 2009/11/16(月) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ